ひさしぶりに披露宴に出席してきました。

会場のアルカディアは隣の県を含め3回目
人気の秘密はなんでしょう
?

独身の方は会場やチャペル、ドレスの画像に
興味あるだろうなと思いつつも
もう、これくらいになるとね


お料理とお花しか撮りません音符


ちなみに私はハワイ挙式のみで披露宴はナシ
(十数年前、まだハワイ婚やリゾ婚という言葉もない頃)

披露宴って色々学べる1DAYレッスンなんですよ~。
テーブルコーディネート
料理の盛り付け
写真の撮り方・・・などなど


今回はアルバム担当の方と席が近く
写真の撮り方を聞けてラッキーハート

スマホもいいけどやはり写真に残すなら
カメラを持参すべきと思いました


では

覚書をさらさらっ~と
ペン




まずはお持ち帰り可のナプキン

このうず巻き、何折りか名称が気になります




蒸し鮑の雲丹ソース 大根卸し添え




前菜盛り合わせとお作りの盛り合わせ

この器こういう使い方があったのか~
とちょっと新鮮おめめぱっちり





牛ほほ肉ラグーの茶碗蒸

添えてあるのは牛蒡のチップス





活オマール海老のポッシュ 彩野菜添え
ヴェネグレットソース

__.PNG
これが一番撮るのが難しかったんにゃ?
平面だから全体より一部がよかったかも




佐賀県産ロース肉のグリル 香味野菜のサラダ仕立て

__.PNG




おかわり自由の焼き立てパン

__.PNG



紅鮭といくらの親子御飯

__.PNG



パフェ・ド・URESHINOとコーヒー

__.PNG



ウエディングケーキ

__.PNG



カット前の姿はこちら↓

__.PNG


お花達も同じ色味
花

__.PNG
チョコレート色とオレンジ色って似合うな~
HERMESみたいHERMES○



ライトで照らされるとまた違った雰囲気で
こちらも素敵でした

__.PNG

以上

ある日のアルカディアSAGAでした

お料理はどれもおいしくいただきました

ごちそうさまでした
ドュクドュク






スエナガクオシアワセニキラキラ






 
こっちも久々貼りましょうかね笑