パイセン黒柴と、コウハイ猫 | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

3月に職場主催の学会イベントがあり、事務局担当、準備で追われる日々真顔ブログあける余裕がどんどんなくなってるママです悲しいタラー

 

しかもそのイベントは、殆んどの人は1泊2日の泊まりが基本、あかりがいるし宿泊できない分、二日間通うのだけど、片道3時間、朝6時には出て、夜10時に帰ってくる感じガーン

事前準備だけでいいと思ってたのに人手が足りないから当日もと上司に言われ。。。

パパもいないのに、そんなの無理無理魂

ってうか、昨年から準備始まっててパパに在宅検討してもらっていて大丈夫なのかと思ってたら、パパの出張も変えられないって昨日言われたゲロー

ならばママががんばるしかないプンプン

来週、もう少し時間調整してもらえるよう、事務局仲間に相談だわガーン

イベント終わるまで、めちゃ憂鬱~~叫び

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

気分転換に、先週3連休の中日2月11日、お出かけしてきたあかり家お母さんお父さん犬車

 

バビューンとまず立ち寄ったのは久しぶりに御殿場プレミアムアウトレット

残念ながら、富士山撮影スポットなのにほとんど見えずもやもや

今回、ここに立ち寄ったのは、お散歩バッグを買いたかったのよねウインク

買い物してたら、あかりはすでに沈んでた爆  笑ラブラブ

売場が拡張されてからまだ来たことがなかったエリア「HILL SIDE」

少しだけ富士山見えた音符

HILLというだけあって、山の斜面を切り開いて作っているから、店舗街に行くのも移動は階段またはエレベーターだからちょい面倒アセアセ

こんな子供の遊び場所もあったよチュー

お散歩バックは、初代から同じタイプのColemanルンルン

それはまた今度紹介するとして、、、

 

混雑を避けて早めのランチ

雲ってきて寒く、パパはとんこつラーメン、ママは御殿場ポークのカツカレーラブ美味しかった!!

あかりは、持参したおやつ犬音譜音譜音譜

すごい顔デレデレ

 

アウトレットを後にして、バビューンと目的地へ向かうよ~車

あかり、接骨院、始めましたはてなマークゲラゲラ

 

目的地に到着びっくりマーク

姪っ子の家だよ~、新築で来て以来だから2年ぶりぐらいはてなマーク

二度目ましてのゼウスくん猫(3才)

この日も、ご挨拶は犬ピリピリパイセンをアピールしたあかり笑い泣きそんで、コウハイはこの上に登っちゃったよお願い

 

この日、姪っ子の家に来たのは、赤ちゃんを見るためラブラブ

ママは生まれてすぐに会いに行ったけど、パパは初めてニコニコ

あかりも、はじめまして~ピンクハート

最初ちょっとくんくんしてたよニヤリ

Mちゃん、4か月になって、体重も生まれたときのちょうど倍

かわいいね~~飛び出すハート

 

初節句、お雛様飾ったばっかりだってドキドキ

赤ちゃんイベントで作ってきたんだって、コレ下矢印

イラストはもともと印刷してあって、Mちゃんの足型と手形スタンプで洋服ラブアイデアですね

 

ゼウス君は、ママのカバンチェックニヤリ

パパは初めてMちゃん抱っこ~照れ

Mちゃんができてから、ちょっぴりやきもちやくゼウス君だって

Mちゃんパパに抱っこされてご満悦ニコニコ

でも、すぐにMちゃんに置き換わってしまうという爆笑

パパはMちゃんがかわいくてしょうがないからねキョロキョロ

ゼウス君、カーテンの後ろに姿かくしてるのに、あかりパイセン覗きにいくから、ドキドキ猫

お昼寝タイムのMちゃんとあかりチューリップ

ゼウス君、

どこにいるかわかるかなはてなマーク

こっそりパイセン伺ってますゲラゲラ

長旅&アウトレットで疲れちゃったあかり、

やっと少しウトウト犬zzz

そのときのゼウス後輩は。。。

やっぱり、こんな感じで見てました爆  笑おいで

Mちゃん起きた口笛

寝る時も起きたときも全然泣かないよ合格

みんなでお喋りタイム、あかりはソファでやっぱり休憩

ゼウス君、どーこだニヒヒ

はい、お雛様のテーブルの下から少し乗り出してパイセン観察笑

もうね、ゼウスくん、おもしろすぎるゲラゲラ

必ず見えるところに移動してるから

パイセンが怖いというより、気になってしょうがないのね~指差し

 

ボクのうちなのに、隅っこにおいやってごめんね泣き笑いアセアセ

こんなにお近づきもあったよ

13歳 vs 3才の図ニヤリ

 

Mちゃんママ(姪っ子)、あかりに「お手!」大会

ゼウス君のお手も披露拍手

そして、なぜか、あかりもパパにゴロンゴロンさせられてた爆  笑笑

楽しい時間はあっという間ね

Mちゃん、順調にスクスク育ってて嬉しいね

あかり家のほうにも遊びに来てね~パー

 

帰りにちょろっと、こちらによったんだけど、

会計レジが大混雑で、買い物する気になれず、、、でも、できたてめんたいことは試食して退散てへぺろ

パパが、ちゃんと買ってくれたのでいいよねOK

帰りは渋滞だったけど、

お正月以来のバビューンドライブ、楽しく行ってきましたおねがい