ぼっこ椅子は、あたちんの | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

今日は、朝からパパさんお出かけバイク

ということで、のんびり~~お母さん黒柴ちっくんルンルン

 

家事したら、さ~て桃目桃目桃目

選挙に行かないといけないからね

候補者じっくり吟味ですラブ

 

その間あかりは、お外でぽっかぽか晴れ

ただ、自由に部屋へ出入りできるように、窓オープン笑い泣き雪の結晶

どこにいても、いつもかあさんを見張ってます爆  笑アセアセ

でもポカポカ晴れに負けて黒柴ちっくんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ぼっこの途中、必ずあかりは水分補給

そして、クールダウンに他の部屋へ行っちゃうと

なんだか、ぽかぽかがもったないくて

かあさんがボッコ椅子照れ音符

 

風は強いけど、晴れ気持ちいい~~アップ

 

あ、やってきた黒い子がキョロキョロあせる

なにか、、、アセアセ

空いていたんだからいいじゃないガーン

スルーしてたら、お手てでチョイチョイ

 

黒柴ちっくんど・い・て・く・だ・しゃ・い

 

滝汗は、はい

しぶしぶ退散

 

すぐに陣取り

こんな姿で寝ちゃったデレデレ

時よ、ゆっくり流れてね~乙女のトキメキ

見てるだけで、癒されるラブラブ

 

夕散歩は、久しぶりにおばあと一緒おばあちゃん黒柴ちっくんお母さん

この様子は、また次回

 

さ、これから

『オチリ会総選挙』の投票所へ行ってきまーす!!

桃ゴン兄ちゃん作

 

いやはや、なんと難しい

全員に10票づついれてこようてへぺろ