ぼっこの邪魔モノ | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

この間の日曜日、

パパさんダウン風邪しているし、

ヒマチン二人お母さん黒柴ちっくん

おばあの家へ行ってきました車音符

 

おばあちゃんあかりちゃん、素敵なお洋服きてるわねぇラブラブ

おばあにご挨拶したら、、、

 

あまりにも気持ちがいい陽射し

ぼっこさせてもらおっかーウインク

ポカポカしていたら、やってきたービックリマーク

 

お姉ちゃんあかりちゃ~~~んクラッカークラッカー

対照的な二人の顔爆  笑アセアセ

黒柴ちっくんチーーーン汗

 

お姉ちゃん あかりちゃん、お手!

黒柴ちっくん あい、どうぞ

次は、お鼻をカポッとなニヒヒ

最後は、一緒に座ってギューギューラブラブ

なんだかんだ言っても仲良し!?口笛

ぼっこの邪魔モノ消え去ったねグラサン

やっとぽかぽか晴れ晴れ晴れ

 

あかりちゃん、せっかくのぼっこだから

洋服脱がせてあげようね

 

な、、、なんだこのキラキラキラキラ黒柴ちっくん音譜

 

ぼっこの邪魔モノTシャツだったか、、、、滝汗

 

 

<おまけ>

 

おやつには、おばあの手作りあずきでぜんざいラブ

あかりにもあずきをおすそ分け

そして、夕食にと

おばあと姪でグラタン作ったのを

持たせてくれましたデレデレ

おい、手伝わんかったんかパンチ!

 

いつもいつも本当に感謝です

ありがとね~~恋の矢

 

そしてあかりのことも、

たくさん、かわいがってくれてありがとねラブラブ

家の中でもお姉ちゃんに

ギューギュー捕獲されてました口笛

 

仲良しなんですてへぺろ