未来を着こなす。 | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-
また病院で注射を打って来ました。
ぎゃーん。
毎週のように打ってますな。


帰りに家族に手土産♪

$星屑ノイズ  <the 4th noiz>



これだけトレイの上に乗せて
独りで行ったのに、お会計の際に

「店内でお召しあがりですか?」

というまさかの問い掛けがあったので

ぎゃーん!となって

思わず手でお腹を隠して、

見ないで!えっち!と叫んだのへるですどもこんちわごきげんようすきになてもいいよ。


入社日は来月の20日に決まったよ。

ちょっと余裕があるので
体調を治すのと、勉強期間が出来る。

かなり知識が問われる仕事なので
興味ない宅建も持っているのへるさんは、
勉強はけっこう嫌いじゃない、そんなニュータイプなので
今回も興味はあんまりないだろうけど、頑張ってね!!


みんな、
コメントやプレジデントありがとね!


マジ嬉しかったあ☆
ようやく良い報告が出来てほっとしてるよ。

うちのかなぺさんも喜んどったよ☆

$星屑ノイズ  <the 4th noiz>

いや、それどういう体勢なん!?
ってかなぺさんに聞いたら
全身で喜びを表現してどうもすいませんって言いとったよ。


今回、オレが歩むことになった道については
刺激やスタイリッシュさを求めていたのに
魔逆になったことに対して、若干後悔もあるけどね
(↑あえてよ、あえて)

これからは
今からやってくる未来を
うまく着こなしてみせる!


今抱いてる感情を言葉にしようと真剣に考えたら
こうなったのでタイトルにしました。

受け入れる
料理する
とかそんな感じ。

まぁ
すぴりつあるかうんせらに見てもらって無かったら
こうも納得できなかったと思うケドね。

年間休日120日で土日もしっかりオフ。
ボーナスもちゃんとしてて海の近くとくれば
MYⅡ計画に準ずるナイス選択だろう。


じゃんねんですが
体調は未だに思わしくありません。

胃の逆流の発作は結構来てるし、
全身に出る蕁麻疹が治ってないのと、
扁桃腺が腫れっぱなしで熱が下がらない。

トリプルパンチがつらいとこ。

体調が悪いヒトたちには分かるだろうケド
「気は病から」だよね。

でもさ
「負けないこと逃げださないこと信じぬくこと」
それが一番大事よね。

あいつら、
「一番」とか言いながら、めちゃくちゃぶっこんできとるね。
沢山大事なことあるんやね。

「負けないこと逃げださないこと信じぬくこと」
うん
オレ、なんか足りないよね。
あといっこなんだろね。
ぐぐらないけどね。

高価な墓石を立てるより安くても生きてる方が素晴らしい、て
どゆ意味やろね。
考えれば考えるほど、意味が分からんね。

あなたがそこに居ないのが寂しいのじゃなくて
そこにあなたが居ないと思うことが寂しい、て
どゆ意味やろね。
考えれば考えるほど、意味が分からんね。

でもみんなもちゃんと考えてみてね。
考えれば考えるほど
時間を無駄にできるよ!


うん

話しが脱線事故やね。

のへる、ブロガーとしてのリハビリ中やけね。


さてさて

前記事に記載した
MYⅡ計画に準じて
海にも川にも自転車でいける距離に、
新しい部屋を決めました!!
初期費用40万、だれかカンパしてくれませんか?

立地はコンビニと合体しとるし
ギター教室に通えるように、目の前が街へ向う駅。
ジムまではチャリ圏内。
仮ロンドンへもいつでも帰れる港の近所ということで
ぱふぇくとです。


ノエルーム9は過去最高のオサレ部屋になる予定なので
楽しみにしててね!
キャバ嬢たち!


でも実際は給料も下がるし、家賃補助も当然ない。
田舎のクセにこっちの家賃は異常に高いから、
これから貧乏生活になるね。

以前のような狂気に満ちたしょぴんぐしてたら
大変なことになるから気をつけてね!




そゆこと!





どゆこと?