突然ですが、大事なご報告があります。 | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-
このタイトルで記事を書いたのは、
昨年5月10日のことでした。


こんばんわ、
1年後に奇しくも同じタイトルで
記事を書くノエルです。


皆様、長らくお待たせ致しました!


そう!


ノエル…


本日


就職が決まりました!!!


ようやく見つけた入りたい会社だったので嬉しいです☆

長い苦難の日々はこの会社に出会うためだったんじゃないかと
とても晴れやかなキモチです。

仕事は前職と同じく機械メーカーの営業で、経験も活かせます。
営業より総合職といった感じになるかと思いますが。
そしてかなり海が近いという嬉しさもある会社です。


規模は前職より小さい地元の機械メーカーですが
日本、海外にも誇る凄い技術力を持っていて、
安定し、福利厚生のしっかりした会社です。

今後は根を張って、プライベートと人生の充実に力を注げると思います。


伺った際に、いわばダムを眺めるような感じで、
自分の目がキラキラしてテンションがあがったので
どうしても入りたい、と思いました。

転勤も基本的になく、地元と東京にしか支社がないので、
東京に行くなら別に構わないし、バッチリです。


一昨日のすぴりつあるかうんせらに
小さな会社やベンチャーとかじゃなく、安定した会社や大手なら受かるよ、大丈夫、
と言われていたので期待してましたが…。


道が開けました。
本当に長く辛い1年でしたが、
ようやく決められました。

長いブランクや紆余曲折、挫折のおかげで
色んな発見があったし、築き上げてしまっていたくだらないものも更地に出来て、
膿も出し切れた気がします。

地獄を見た男として、
いくつもの発見や再確認できたものを通して見る新しい世界を楽しみたいと思います。

とにかくただひたすら笑いを忘れずに頑張って、力を得たいと思います。


何人かに熱く語った、
『まったりわいわい計画』
ついにスタートです。


長い間心配してくれた皆様、
応援してくれた皆様、
支えてくれた皆様、
本当にありがとうございました!!


身体もついてくるか不安ですが、
なんだか素直に人生を受け入れて楽しんでやろうと思っています。

今後ともヨロシクです!


取り急ぎ、ご報告とお礼を申し上げます。


2011.5.11

ノエル