晴れれば暑いし、雨が降れば蒸し暑いし。

どっちにしても不快だ・・・。

でも、どうせ不快なら晴れた方がマシなんだけどね。

 

 

今週は土日レッスンしました。

土曜日は1週間の仕事の疲れが残っており、体が重い・・・。

それもフロアレッスン頃には重さは取れるんですけどね・・・。

でも、今日のように蒸し暑い日は、まとっている空気が重く、どうにも体が・・・。

ただ。2日目の方が体がしっかり立っている感じがしました・・・。

 

 

今日は途中から左の半月板を損傷したところに違和感があり・・・。

左脚の調子が今ひとつ。

炎症性の危険な痛みではないのですが、違和感があると集中力が削がれる・・・。

これはほっとくと、そのうち無くなるんですよね・・・多分。

 

 

帰宅して、疲れたのでソファでうたた寝しようと横になったら・・・。

今度は右足の膝裏から脛にかけて攣ってきた。

痛い〜〜〜。

そういうわけで、うたた寝はできず、残念でした・・・。

 

 

image

 

金曜日の、一人お疲れ様会。

1週間ずっと天気が悪く、頭痛が続く中、よくやったよ私。

ってことで。

実はトップスのチョコレートケーキ、初めて食べたのですが、とても美味しかったです・・・。

(若い頃はチョコレートケーキは嫌いだったのです・・・)

 

 

明日はお休みをいただいておりますが・・・なんと冴えないことに、病院巡りです・・・。

ゆるりと巡ってこようと思っています・・・。