今週はずっと天気悪いですね・・・。

太陽が出ないと、朝から調子悪い。

時々雨が降るくらいならどうってことないのですが、こんなに続くと、自律神経系の症状がちらほら出てきます。

体も弱っているのか、あせももできるし(ただ単に汗っかきなだけかも)

頭がいたい、体が重い、体がむくむ・・・。

やる気が出ない・・・。

ってことで今週月曜からお弁当は作ってません。

もう朝からガンガン動けない・・・。

 

 

1週間で木曜日が一番きつい・・・。

ただ、今日はあまり忙しくなかったのが救いかな・・・。

しかも夫が野球観戦に行って今夜は一人。

夕飯も適当でよし!

 

 

最近はなんかすごく忙しくて慌ただしい。

もっと思索に耽ったり、本を読んだり、いろいろしたいのだけど、毎日のタスクをこなすので精一杯。

なんかいつもギリギリで生きているな〜・・・と。

もっと余裕が欲しいもんです。

 

 

いやホンネでは、夫が定年退職してから、むしろ忙しくなっているような気がする。

大体私より早く帰宅している夫。

私が帰るなり「ご飯何?」とくる。

・・・。

この言葉を聞くと、走って逃げ出したくなるのは、私だけなのか?

 

 

とまあ、こんなことをうだうだ言っても、全く建設的ではないので、この辺にしておこう。

とりあえず明日は金曜日。

後1日休めば楽しい土日がやってくる・・・。