先週の土曜日からお休みだから・・・、もう8日目なのか?

今日はものすごく良いお天気。

きっちり6時に起床し、夫とウオーキング・・・。

なはずが。。。

 

 

image

 

途中でマクドナルドに入って朝マックグラサン

実は朝マックは初めてです。

一度やってみたかったのだ・・・。

 

 

その後、真っ直ぐ帰ったので、あんまり歩いていない・・・。

ま、私の生活が乱れないためのウオーキングなので・・・。

これでいいのだ。

 

 

 

その後、掃除したり、服や本の整理したり・・・。

冬用のボアの敷布団を洗ったり・・・。

朝早いと1日が長い・・・。

あとは書類の整理ですね。

これはまとまった時間がないと中々できない・・・。

昨年のねんきん定期便を見直すと・・・私は64歳から「特別支給の老齢厚生年金」がもらえることが判明・・・。

ちゃんと読まないと・・・。

これは自分から申請しないともらえませんから・・・。

他には個人型DCの見直しと・・・。

60歳で引き出すか、65歳まで運用するか・・・。

 

 

こう見ると、人生の節目というか・・・そういう時期なのだなと思う。

私自身は週5日7時間働いて、会社に1時間かけて通勤し・・・。

そういう毎日を繰り返しているので、何も変わっていないのですけど。

時間は確実に過ぎていき、「老人」と言われる年齢になろうとしているのね・・・と、ねんきん定期便をみながらひしひしと思う・・・。

 

 

image

image

 

そして、今夜はお好み焼き。

明日はバレエレッスン。

明後日は・・・連休最終日・・・。

火曜日から仕事です・・・。

はぁ・・・もう行きたくないよね〜・・・。

通勤の電車はきっと激混みだろうな・・・。

絶対に遅延するよ・・・。

何時に家出たらいいんだろう・・・。

これ考えていると、本気で憂鬱になるわ〜・・・。