やっと、やっと1週間が終わりました。

月曜日が祝日だったのに、4日しか働いていないのに、長かった!!

 

 

今週はそんなに忙しくなかったのですが、この先の業務のことでモヤモヤと・・・。

色々とやさぐれておりました・・・。

 

 

 

ちょっと崩れちゃったけど・・・。

同僚と会社帰りにケーキを食べたり・・・。

ネットでお買い物をポチポチっとしたり・・・。

そんな感じでストレス解消しておりました。

は〜・・・。

イライラすると疲れますね。

なんというか変な疲れ方・・・。

 

 

仕事のことはあまり詳しくは書けませんが・・・。

納得のいかないことや、「これは筋道が通っていない」ということはお受けしない主義なので。

断固としてお断りすることは、私の中では決まっております。

筋が通っていないことは、後々面倒になるのはわかっている。

そして仕事の「順番」ってとても大事だと思う。

長い付き合いだったとしても、「なあなあ」は仕事上では絶対にNGです。

 

 

 

まあ、そんなことを考えているので疲れるのですよね。

歳だから、あまりカリカリ考えたく無いのですが。

でも、最終的には自分の思い通りに事が進むと思います。