なんか・・・今週は1週間を通して体がつらかった・・・。

なんか本当にだるくて、毎日頭痛もあるし、毎日鎮痛剤飲んでました・・・。

あ〜。本当にしんど。

 

 

出張を終えた夫が、今月から帰ってきているのですが、やはりペースを戻すのは結構大変。

自分のことだけしているのは、本当に楽でした。

一度自由を手に入れると、元に戻すのはかなりの努力が必要ですね。

でもまあ、あまり無理せずやってますけどね。

 

 

そういうわけで、写真を撮る心の余裕もなく。

ただ、毎日を淡々と、すべきことをしていたといった感じの1週間でした。

この年齢になると、もう少し余裕を持って生活していると思ったのだけど、あれれ?って感じ。

 

 

 

シャインマスカット。

皮ごと食べれて、甘くて美味しい。

・・・食欲の秋です・・・。