暑い・・・。

猛烈に暑い・・・。

駅で電車を待つ時間、これが一番辛い・・・。

今巷で流行っているのか、ハンディ型の扇風機。

あれは絶対にやりたくないのよね・・・。

なんか、かっこ悪くない?

とはいえ、私はもっとカッコ悪い「保冷剤」持ち歩いてますけど(笑)

 

 

こんなに暑いのに、仕事から帰宅したら。。。

部屋全体が異様にひんやりしておりました・・・。

はい。冷房切ってませんでした・・・。

いや、ちゃんと切ったつもりだったんですけどね。

ボタンを強く押しすぎたみたいで、一旦切れて、また着いてしまったみたい。

電気代が上がるというのに何たること・・・。

そんな8月初日でした。

 

 

そして昨日、7月最後の日は、バレ友さんの発表会でした。

暑い中、皆さん頑張っていらっしゃって、また踊りも素敵で堪能しました。

プロの舞台も素晴らしいけれど、発表会を見ると、なんかレッスン頑張ろうって気になるんですよね。

 

 

そういうわけで、お友達の発表会を見て、暑くて死にそうだけど、やっぱり明日もレッスンに行こうと思ってます。

「明日も」なんて書いてますけど、今は週に2回しかやってませんけどね。

あとは自宅でリハビリですよ。

でもね。

約1年、リハビリを地道に継続してますが・・・。

確実に体が変わっていることを実感してます。

大人にはバレエだけでなく、少しのトレーニングは必要なのかも知れないですね・・・。

 

 

image

バレ友さんからもらったカレーのもと。

大阪の「旧ヤム邸」のカレーです。

レトルトカレーは食べたことあるんですけどね。

なかなかの美味しさでした。

もちろんお店が一番美味しいんですけどね。(味変もできるし)

これもかなりの美味しさということで、今週中に作る予定。

 

 

やっぱり夏はカレーよね爆  笑