昨日金曜日・・・。

私はもちろん仕事でしたが、朝から鬼のように王子先生から振り付け動画がが送られてきました。

「動画テロ?」ってくらいの数ですよ。滝汗

 

 

すでに振り付けが終わっている部分の、再確認の動画と、新しい踊りの振り付け・・・。

うわ〜〜〜ガーン

大変!!

仕事中なのでもちろん動画は見られませんが、アップルウオッチがお知らせしてくれるんですよねあせる

 

 

そんなこんなで、本日は広い場所でのリハーサル。

とはいえ、全員が揃うことがないので、色々ふんわしておりますけどね。

広い場所で、しかも20人中19人が集まった!

フォーメーションの確認と、その軌跡を念入りに練習しました。

踊りが早くて、年寄りには少々きついですが、なんとかゼーハーとつていていっております。

 

 

今、二つの踊りをやっていますが、さらに20人を3つのグループに分けてそれぞれの踊りがあります。

これは振り付け動画が昨日送られてきただけで、まだ練習が始まっていません。

(振り付けは覚えたのだけど、音どりが難しくて、ちょっと心配)

さらに、大人20人で小作品もやるそうです。

 

 

本番は3月です。

ここまできたら、ゴールまで全力疾走で頑張るしかない。

まさに、全力疾走ですよ。

もう若くはない、頭と体をフル回転して!

こんなこと、やっている限りボケはこない!(多分ね 笑)

 

 

でもま、今日はとても疲れたので、早よ寝よ・・・。真顔