土曜日と日曜日は基本的にレッスンです。

そしてその後は、発表会のリハーサルです。

現在絶賛振り入れ中。

大人バレエだからといって、決して妥協を許さない王子先生の鬼のような振り付け。

前回の続きから、もう1曲別の振り付けもあり、もう何が何だかわからなくなっております。

振りが先週と若干変わったところもあり、細かいところがわからないのですが、今はそこは置いといて。

全体的にどう踊るのかだけ覚えることに集中してます。

 

 

クラシックバレエでは出てきたことがないような振り、演技も必要。

本番は3月12日ですが、多分みんな仕上げてくるのでしょう。

週5日、8時間働いて、主婦業もして、母の電話もかかさず行い。

週1でリハビリ。

そして毎日のホームケアと自宅でのトレーニング。

土日はレッスンとリハーサル。

私に休息はありません。

もう、走り始めております。

ゴールまで突っ走るしかないのです。

 

 

今日は、朝からロキソニンを内服。

その後リハーサル前に2錠目を投入。

なんとか最後までポアントで練習できました。

明日はどうでしょうか?

夜やはり腫れてますね。

明日の夜はがっつり腫れることでしょう。

ま、仕方ないですね。

保存療法を選んだということは、こういうことなのだと受け入れるしかない。

 

 

さて、王子先生は「寝たら記憶が定着します!」と言ってましたがね。

私は帰りの電車が揺れるたびに、記憶が落ちていっているような感じでしたよ。

なんか帰宅して食事したら、記憶が曖昧。

や〜〜ば〜〜い〜〜。

ノートに書き留めたくても、こんなに曖昧じゃどうにもならん・・・。ガーン

 

 

image

 

そして・・・。

なぜか我が家にお掃除ロボット、ルンバがやってきました。

夫が「くじ引きで当てた」と言ってましたが詳細は覚えてません。(疲れてあまり聞いていなかった)

アプリから外出先から操作ができるのです。

便利ですね〜〜〜。

疲れているから、今後はルンバに頼ってしまおう!