昨日の発表会の振り付けで、すでに疲労困憊なnoir。

覚えたはずのフリも、一晩寝るとなんだかやばい感じに。

あ〜・・・。

どうしましょう??

 

 

さて、今日もレッスンに行きましたが。

怪我をしてから2日連続でレッスンするのは初めて。

やはり朝から腫れてますけど、しっかり冷やしてロキソニンも飲んでいたせいか、そこまでひどくはない。

普通にポアントレッスンも参加しました。

が、やっぱり昨日に比べ腫れているので、膝周囲の感覚が鈍い。

怪我をしないように気をつけながらレッスンしました。

 

 

そしてその後は昨日に引き続き、発表会の振り付け。

初めての方もいらっしゃったので、最初から説明してもらえました。

ヨカッタヨ〜〜〜笑い泣き

これ、一番助かったの、私かもしれない。

また、同じ列の方々は心斎橋の茶でも一緒の方々で、かつ同じ曜日に練習に来れるので相談しやすい。

また個人的に不明なところは先生方に聞いて、解決しました。

全員が揃えないのでわからないところは当然ありますが、なんか先が見えてきた感じでホッとしてます。

今日で半分以上は振り付け終わったのかな?

ただ、まだふりを入れている状態なので、ポアントできちんと踊った時に綺麗にできるかどうか・・・。

そんな心配はありますけどね。

 

 

 

そんなこんなで、本日は11時から16時までレッスン〜リハーサルでした。

お昼も食べていないので疲労困憊。

流石に膝もがっつり腫れておりまして。

帰りにバレ友さんとお茶して帰りました。

ここで体に糖分をチャージして、そして膝も休めてヨロヨロと帰宅したのでした。

 

 

みんなで揃えたりフォーメーションを変えたりは、大変なのですけど、でもこの踊り、もう少し理解できると楽しいと思う。

そして、この音楽も好き。

楽しんで練習できたらいいな。

 

 

そして、帰宅が遅くなりましたので、今夜はステーキ弁当買いました。

もう、疲労困憊で写真なんかありませんよ。

休日なのに体力の限界まで頑張る57歳。

夕飯は過食気味です。

 

 

さて、風呂入って、リハビリして、寝ます。