今朝になっても熱は下がらず、今日は仕事お休みしました。

ものすごい高熱というほどでもないんだけど、座っていられない感じだったので。

今日は一日中、家の中で安静にしてましたよ。

 

 

ひたすら寝て、食べてましたけど。

夕方になってやっと元気が出てきました。

睡眠不足だったり、発表会が終わって気が抜けたのもあるんでしょうけど。

職場の冷房直撃はなんとかしないと。

風の向きをどう操作しても、当たるんですよ。

特に頭に当たるのが辛い。

向かいの席が空いているので、そっちに変えてもらうようお願いしてみよう~。

 

 

さて、これから晩御飯を作って、今夜も早く寝なきゃ・・・。