本日までおやすみの所が多いようですが。
私は本日が初出勤でございます。


な、の、に。
初日、朝寝坊^_^;
起きたら7:40だった。
まあ、25分は余裕があったので、朝食はぬいて支度してGO!


いつも激混みの御堂筋線は、怖いくらいガラガラ。
起床後はバタバタでしたが、その後は余裕でした。


年末最終日、ドサっと仕事きましたので。
今日は大忙し。
しかし。
寝坊のおかげか、睡眠時が8時間あったので、頭スッキリ。
我ながらサクサク進んでおりますよ。


そういえば、昨日自宅に帰って冷蔵庫開けましたら。
{11F6D2E8-4330-4E56-A58A-3E43E6227C90}

こんなん入ってました。
一瞬、「ゆでおうじ?」と、ドン引きしましたが。
「ゆで、たまご」でした。
夫、何がしたいのだ?


さて、今は派遣で働いておりますが。
仕事のことは、少し考えていることがありましてね。
あまり長居はする気はありません。
あんまり先を考えても不毛なのですが、少しだけ先のことを考えて。


あとは、母が仕事を辞めたので、少し距離感も変わるかもしれません。
昨年は居住地が変わるという大きな変化がありましたが、今年も何か変化しそうな予感。
50も、何年か過ぎると自分の意思だけでアレコレ進まない事も出てきますね。
元々我儘な人間なので、自分の勝手を曲げることは無いですが。
ただ、折り合いをつけながら、ストレスは出来るだけ少なくやっていけたらな〜と、思っております