昨日はレディースクリニック勤務の日。
少々しんどくても、働く場所が変われば気分も変わる。
意外とこういう働き方は気持ち的に楽なのです。



とはいえ、昨日は本当に忙しかった。
予定になかった全身麻酔を要する処置が3件も入り、バッタバタ。
目の回るような忙しさでしたよ。


こう忙しいと、一緒に働いている若い子も「今日はしんどいわ~~~」なんて言っておりましたよ。
いえ、実際午前中勤務の人が15時時点でまだ働いてましたから・・・あせる
ドクターの昼休憩も20分くらいしかなかったしね~~~。
まあ、病院というところはそういう所ですから、仕方ないですけどねドクロ



そんな感じだったので、今朝は起きたらもう8時過ぎ。
めっちゃ寝てるし。
今日は確定申告の相談に行こうと思っていたのに、時間と天気ですでに戦意喪失・・・。
はぁ・・・。
こうしてギリギリになっちゃうのかしら~~~と一抹の不安がよぎります(笑)




ま、今日もゆるりと頑張りましょう。
あくまでも「ゆるりと」ね~~~。