cyber buzzさんよりブルボンの「酢てきスタイル」をいただきました~ニコニコ


$43歳新妻のその日暮らし

$43歳新妻のその日暮らし


なんと、箱ごとですよ!!
嬉しい~。



「酢てきスタイル」と名のつくとおりお酢の飲料です。
私もお酢は日常的に飲んでますが、これはベリーの味がして、ほんのり甘くおいしい!
すっぱさはそんなに強くないので、今までお酢を敬遠してたヒトもジュース感覚で飲めそうです
ラブラブしかも色もこんなにかわいいベリー色!


$43歳新妻のその日暮らし



私は、お風呂あがりに飲むことが多いかな??
ぐいっと一息で飲めてしまうので、この箱ごと私一人で飲んでしまいましたチョキ


酢てきスタイル125ml