今日は美容院に行ってきました。
今、髪を伸ばしてる途中なんです。
結構ころころ髪型を変える方なんですが、伸ばす途中の今の感じに飽きてきて・・・。
いっそショートボブに切ってやろうか・・・とも思いましたが・・・思いとどまりました。
とりあえず、ゆるパーマからストレートに・・・。
うるつるのストレートです・・・。




前髪は長めでセンターパート。
少し毛量を調節してもらいました(髪の毛多いんですよ・・・)
私の髪は元々コシもあるし元気なんですが、トリートメントをしっかりしてもらい、柔らかい感じにしていただきました音譜
気に入ってます・・・。




とはいえ、伸びるのも早いので、一月もたないだろうな~。