いろんなことがよーくわかった一年でした♫ | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

photo:01



先日の久々なLIVE!めちゃくちゃ楽しかったです☆
応援してくれた方!ありがとうございました。
そして愉快な仲間たちは、本当に素敵な方々です!!!
またみんなと一緒のステージに立ちたいからがんばろーっと!


今年一年も、音楽を通していろんな人と交流できて
いろんなことを経験できてよかった^^

MCでも言ったけど、おかげさまでわたし、とっても成長しました。笑

こうやって年輪のように!毎年毎年育っていきたいです。


来年からは、皆様の前に姿を現せる機会が極端に減ってしまう見込みです。
次のLIVEも、決まっていません。
でも、その少ない機会を大切に、ますます心を込めて、歌を歌えたらいいな!と思います^^

そのときは是非、わたしに会いにきてください☆毎回パワーアップしていることを約束します!!!!!

あ、ちなみに今年も誕生日LIVEはやりたいでーす(⌒▽⌒)





では!

これを見てくださってる皆様、
2012年も本当にお世話になりました^^
良いお年をお迎えください~♫♫♫






のいみより