I LOVE 茨城。 | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)


まずは!

明日の大切なライブのための告知ストリートライブをお休みしてしまいました。
ストリートライブっていうのはなかなかやりたくても困難が多くてできないものだからすごく楽しみにしていたのですが…。残念でした。お仲間のみなさんにはとても申し訳なく思っております。ごめんなさい。明日のライブ、がんばります!!




そして、昨日は急遽、突然だったのだけれど、お休みをいただいて実家へ帰りました。

まあ、朝青龍がモンゴルに帰ったときみたいな精神状態だね。違


で、昨日はかわいい水戸のご当地アイドルちゃんたちと遭遇したり
photo:01



期日前投票に行ってきたりして
photo:02




束の間でしたが、大好きな茨城の空気を吸って
少し生き返ったので
これで年末まで駆け抜けます!!!





とりあえず、明日会いましょう!





「Get ボトル Give キャップ vol.2」
@四谷天窓.comfort(高田馬場)
open:17:30 start18:00
チケット2000円(1ドリンク別)
ペットボトルのキャップをポリオワクチンに変えるという運動の
ボトルキャップ回収を兼ねたイベントです。
なので、是非キャップを持って遊びにきてほしいです!
私は19時ごろ出演予定です。

チケットのご予約お待ちしております☆
noooimy@gmail.com





iPhoneからの投稿