お盆です、お晩です。 | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

毎日暑いですね( ゚▽゚)/
燃えてしまいそうだね・・・・・

14日の夜から、実家の茨城に帰っていました♫そして先ほど横浜へ戻って参りました!
地元のお友達と遊んだり、家族や親戚と会ったり、
ゆっくりと過ごしてきました★リフレーッシュ★



さて、先日の目黒LIVE STATIONでのサマーフェスタ!
いろいろな不安はございましたが
無事に楽しくできましたぁ~~~~~


全国各地から目黒へ来てくださった方々はもちろんのとこ、
それから、全国各地から応援のパワーを送っていてくれた皆様のお陰でございますね!
本当に感謝しています

ではその様子をダイジェストでどうぞ☟











こんな感じに、いつも通りたのしく歌わせていただきました♫が
今回も土屋さんにとてもお世話になって
オケを作っていただいたりギターを弾いてもらったりお祭りデート風衣装に合わせてもらったりと
とってもおかげさまさまでした☆
それから、他の出演者の皆様やスタッフの方々も早朝から大変だったことと思います!
(ちなみにわたしは時間を勘違いしてそんなに朝はやく行っていない笑)
それからそれから、始まりの時間から最後までずっと立ちっぱなしで出演者のステージを見守っていてくださっていたお客さん方も
本当に本当に長い時間ありがとうございました
すべての皆様お疲れさまでした

今回のイベントについてひとことでまとめるならば
大満足。

photo:01




CDを買ってくださった方々もありがとうございました☆特に2枚買ってくれた方々!!( ゚▽゚)/笑
感想とか、板東とか、聞かせていただけると喜びますので、よろしくお願いしますね!

さてさて次回のLIVEは
9月28日となっております。@自由が丘グランチェルト
このLIVEは、「ハワイの思い出話」を中心としたトークLIVEになる予定です☆お楽しみに!

photo:02