臥す | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)



しばらく体調を崩していました。
レコーディングの日をずらしてもらうなど本当に迷惑な体調不良でした。

しかしついに今日という日がやってきてしまいました…!
photo:01








いまさっきまで、こちらの作業もしていました!
photo:02






わたしが厚紙を切って、折って、両面テープで貼り付けて
一枚ずつ作りました!

なので、ちょっと、かなり、歪です。笑

が、心はこもっております。




風邪声のなか最善を尽くしたつもりなので楽しみにしていてください!






これからリハなのですが、
午後は自分の出番までバイトしてます。

会場の隣の化粧品店です( ̄▽ ̄)



そちらにもぜひ!( ̄▽ ̄)笑






LIVESTATIONのアクセスはこちら👇
http://www.livestation.co.jp/live-st/info/map.html





では!目黒でお会いしましょー☆



iPhoneからの投稿