もぐもぐ。 | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

時間が過ぎるのが早い!

ばたばたと過ごしております、のいみです。


とりあえず、皆様にご報告☆

先日、無事卒業論文の提出が完了しました!

題目は『喫煙防止教育を通して取り組む人格教育』
3万6千字くらい書きました!

そつろんそつろんうるさいわ!って思ってた方々、
もうわたしがそつろんそつろん騒ぐことはありません。笑

まああと2年後に、修論修論!って騒ぐんだろうけどね

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました~
わーい★

提出が完了したあと美容室へ直行してヘアチェンジしてきた☆

ipodfile.jpg
見づらい。笑



まあいいや。








そして、今日まで卒業旅行ということで女子7人で温泉に行っていたのですが
温泉まんじゅうがつぶれました。

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg


そんな感じで、ちょこっと久しぶりのブログでしたが
本日中にまた更新したいと思います!たぶんねっ★