ブルーライト | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)



駅で倒れこんで足をバタバタさせて泣きじゃくる子どもを見て
心底羨ましいなって思ったー(T_T)
わたしもああやって思いっきり泣きたいよ!!
我慢しなきゃいけないこととか耐えて乗り越えなきゃいけないこととかばっかりだよね世の中!

毎年この時期が最も鬱!!!
綿雪という鬱な曲が生まれたのもまさにこの時期!


そんなこんなでノイローゼ気味のわたしですが
新居を決めてきましたー!!!
無事に決まって良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい街での生活、楽しみだな!
photo:01


みなさんこの子のお名前知ってます!?
スーモの憧れの存在、スモモちゃんですよ!
かーわいいー!欲しいー!♥

しかしわたしは

卒論徹夜👉朝から夜まで新居探し👉三国志レポート徹夜👉授業👉卒論徹夜だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わあー!もはやテンションあがるー!!!

なんて充実した毎日なんだろうかー(((o(*゚▽゚*)o)))



というわけで、大学生活ラストスパートがんばりますっ!o(^▽^)o






あ、いろんな方に尋ねられてきましたがついにTwitter始めたのでみなさん相手にしてください。
アカウントは
@noooimy

ふぉろみー⊂((・x・))⊃




iPhoneからの投稿