年の瀬 | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

2011年、最後の一日となりました。

みなさま、いかがお過ごしですか?

のいみは、胃腸炎を患いながらも

欠席することなく連日の忘年会に参加してきました。

このわたしが、このわたしが!アルコールを控えて挑んだ宴。

泥酔しなくたってなかなか楽しいんだってことを初めて知った年末でした。


昨日は、激しくヘドバンしすぎて首と腰を痛めましたヽ(;´ω`)ノ

しかし、胃腸炎だって言ってるのに

コールをかけてくる地元民の心のなさには感動さえ覚えましたわ。笑
でもまぁ、いくつになっても変わらないでいてほしいものですねぇ(`∀´)!









さてさて、わたしの帰省後の様子の報告はこれくらいにしておいて…



今年一年のことを振り返っておきたいと思います。






2011年は、スピリチュアルでオカルティックなわたしにとって


とっても大きな意味のある一年だったのです。




人生においても、とても重要な年。






思い返してみると、本当にいろいろなことがあって


さすが2011年なだけあって、濃かった!!!





悲しいことも、つらいことも、たくさんありましたねー


大切な人とお別れをしなければならなかったり


ずっとずっと大事にしてきたものを失ったり


地震もあったし、

憑りつかれたり病気したり


教育実習も、受験もあったし

ノイローゼになりかけたりしたし・・・



でも、
そんなこんなも全部乗り越えて今わたしがここにいて、無事に今年一年を終えようとしているのです。



なぜなら、いつも誰かに励まされて、助けられて、支えられて、癒されて
どうにか立ち直ってやってこれたからです!(ノ_-。)
あーりーがーとーーうーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
みんなみんな、すべてのみんなに感謝してます。






それから、今年は、本当に素敵な出会いが多すぎる一年でした!

noimyとして、たくさんの方々に自分の歌を聴いてもらえるようになったのも


まず、土屋さんに出会えたからで、おかげさまでとっても良い環境で一年間たくさん大好きな歌が歌えました音譜

音楽活動を通して、出会えた方々もほんっっっっとにたくさんいらっしゃいました!

いつもLIVEに足を運んでくれる方、このブログを見てくれている方、コメントをくださる方、曲を聴いてくれている方
に、支えていただいてがんばってきましたが、
そのような方々のうち、今年で会えた方率って、かなり高いですよね!!!!?!!???

それもね、すごいことだなって思うのよ。

こうやって一年を終えるときに、出会えた人たちの顔をひとりひとり思い浮かべながら「ああ、充実したいい一年だったな・・・」なんて穏やかに思えるの、初めてなんじゃないかな?






精神面でも、少しずつ、強くなっていくのを自分自身感じることができた年でした。


去年までは、生まれ変わろう・・・とか、どうにかこの自己嫌悪に満ちたわたしを理想に近い形に変えたいって思ってたんだけど


結局苦しくなってしまったし

どんな自分でもいつもそばにいてくれる人たちの言葉を信じて、
自分らしさを大切にしようって決めたんです。


わたしらしく、ひとつひとつ乗り越えて成長して行こう!と。

まだ、模索中ではありますが、なんとなく、去年の自分よりも、生きていきやすくなったかなって思うのね!
こうして、大人になっていくんですね、わたしも!




というわけで、

とにかく!2011年、とってもいい年だった!
こうやって過ごせたということを忘れず、皆様に感謝して、来年もがんばりたいと思います!!!!!

あ、卒論?
終わってないよ?ww




さて!
わたしと一瞬でも時を過ごしてくださったすべての皆様、

一年間、本当にありがとうございました★



photo:02

↑わたしが実家に生けた正月花です★

喪に服しておりまして、新年のご挨拶はできませんが、
皆様が、良いお年を迎えられますように!
そして、来年も全力でお世話になります!!!



2012年も、素敵な一年になりますようにヾ(@°▽°@)ノ