年末だし! | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)



なにかがおかしい…




とりあえず、ひどく胃腸炎です。


この忙しい年末に、ぐったりしてます。
とはいえ、予定はどうにかちゃんとこなしてます!いまバイトの休憩中です。


もう、ほんとに眠い。ひたすら眠い。
病気かな?ってくらい眠い。
でもさ、わたしのドーピング秘密兵器、ユ○ケルとかは、胃に刺激与えそうでしょ?だめでしょ?たぶん。
いま、そういうわけで優しい飲食物しか摂取出来ないのよね。
だからね、大好きなコーヒー断ちしてるんだ。そのせいで眠いの?


年越す前に、もう一回くらいブログ書こうと思ってます。
今年一年のことを自分なりにまとめておきたい!!!


皆さんもそれぞれお忙しいかと存じますが
暴飲暴食胃腸炎には気をつけてくださいね!
とにかく、年末だしね!






さてさて。がんばりましょう。






iPhoneからの投稿