8月16日の競馬。 | MCの起業とか競馬

MCの起業とか競馬

お久しぶりです!元サラリーマン変態馬券師のMCです!2022年よりサラリーマンを引退して起業致しました!会社名は【エムシーテクノ】2年以内の法人化を目指して活動中!もちろん競馬もね。皆様改めてよろしくお願い致します!!

おはよう御座います。

きっと今日も灼熱の1日になるやろな。
そんな夏が辛いが馬券は絶好調キープのサラリーマンMCです!!

こんなに暑かったら馬もしんどいやろ。

さて、さっそく今日狙ってるレースいきます!

札幌10R3アカイイトたいせー
札幌11R5マリアズハート大野
小倉11R2ミスディレクション太宰
新潟10R10ミッキーバーディラばししゅー
新潟11RグルーヴィットMデム

今日はこの5レースを狙う!!
因みに小倉記念・関屋記念どっちも全く自信はありませぬキョロキョロ
全く分からんし妄想も膨らまない。
こんな時は好きな馬・パドック・センス・閃きの直感で買います!!

ずっと狙ってたのは札幌11Rのマリアズハート!!ここは大好きなキングハート・メイショウショウブも居ますが馬券は別!
ただ、キングハートを狙えそうなの最後な気がするんだよなー笑い泣き
マリアズハート・キングハートのハート馬券でも仕込んでみるかグラサン

あと、狙えそうなら新潟12Rの14スポーカンテソーロ三浦を買うかも・・・。
また特大馬券を持ってこい!

さぁ、今日はどうなる?
戦うサラリーマンに幸あれ!
ではまた。