何だ・・・と!?同着!? | MCの起業とか競馬

MCの起業とか競馬

お久しぶりです!元サラリーマン変態馬券師のMCです!2022年よりサラリーマンを引退して起業致しました!会社名は【エムシーテクノ】2年以内の法人化を目指して活動中!もちろん競馬もね。皆様改めてよろしくお願い致します!!

本日の結果は4戦2的中で勝ち!!

勝ちは勝ちだがまたブログに公開するレース失敗したわガーン
しかも新潟11R◎ウルトラマリンで馬単・3連複のヒット!だが3着がまさかの同着!!
モニター見る限りでは最低人気の勝春が差した!と思い込んで3連複のオッズ確認したら12万馬券!!
36歳のおじさんがウキウキしながら確定を待ったら同着・・・
またブログで死ぬほどイキリ散らかすつもりやったのに。
まぁ勝ちだから良いやろ!
この借りは明日すぐに返す!

新潟11R◎ウルトラマリンで



馬単4500円
3連複5540円
3連複63600円ゲット!


小倉12R◎グレースオブナイルで

3連複1510円!ガミガミ。

クッソォォォォウムキー
消化不良!

ではまた明日!