冬至は熱田神宮に参拝してきました

日の長さがいちばん短く
これからまた長くなっていく

太陽がうまれかわる



新月に似たタイミング




初詣だと思っています


人も少なくて
気持ちいい





香澄さんと
お参りしてきました





熱田神宮
好きなんです

いつも
応援されている感じがします



soranoteはじまりました

ひとりひとりが
じぶんの時間を生きる
そして響きあう

そんな世界を生きるわたしであります❤️



いままで
見ないようにしてきた
闇といわれるもの

怒り悲しみ苦しみ
あるままで
抱き
つつみこみ


人の目
社会
どう思われるか
こうあるべき
こうしたほうがいいだろう
いい子
よく見られたい

そんな
本質とずれるおもいは
ぽいっ


それだけでいい








朝は雨
昼頃にはやみ

冬至の夕焼けはとってもきれいでした


🌃お知らせ🌃

CUCURUさんで紹介されました

 

soranote2019

わたしの手元は残りわずか

 

レビューありを選ぶと

無地ノートプレゼントキャンペーン中

↓クリック

 

東急ハンズ大宮店さんでも販売開始

 

 

 

出版社さんから直接出荷していただく

アマゾン、書店は

水色のしおりです

 

 水色しおり

soranote 2019soranote 2019

3,985円

Amazon

 

 

名古屋栄丸善さん

5階占星術コーナーにもsoranoteあります

 

 

ショップはこちらを

↓クリック