長谷の海
やわらかく
生きていて

天は男

土は母

海はメス

そんなことを感じたよ



香凜さんのアトリエ

海のようなひと


soranoteと時間の花


終わった頃には
なぜ、市販のカレンダーは丸くないのか
そんな感覚になったと✨

うれしい
洗脳完了爆笑


こちら
ブックチャーム
かわいいっすラブラブラブ



結局
soranote
自分調べをするツールなんだな


ここちいいを
自分で調べる



やってみたいをやってみて

またやりたければまたやる
やりたくなければやらない


自分調べ(笑)いいな

当社比。とかね


あなたの感覚はあなたにしか感じられない。から


ありがとうございました❤️




🌃お知らせ🌃

CUCURUさんで紹介されました

 

soranote2019

わたしの手元は残りわずか

 

レビューありを選ぶと

無地ノートプレゼントキャンペーン中

↓クリック

 

東急ハンズ大宮店さんでも販売開始

 

 

 

出版社さんから直接出荷していただく

アマゾン、書店は

水色のしおりです

 

 水色しおり

soranote 2019soranote 2019

3,985円

Amazon

 

 

名古屋栄丸善さん

5階占星術コーナーにもsoranoteあります

 

 

ショップはこちらを

↓クリック