12月7日新月❤️
soranoteギャザリングでしたラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
 
 
蓋を開けるまでは
何人いらっしゃるかわからなかったのですが
 
なんとなーく
椅子を並べた数
 
 
続々と
8人ぴったり集まってくださって
感動!!!爆  笑
 
ばっちりでした
 
今回
何を話すか
 
特に組み立てずに
 
湧いてくるがままに
お話をしてみよう!と
 
わたしを信じてみる挑戦ニコニコ
 
 
 
 
 
 
みなさまのお顔
雰囲気
反応
 
そこで
わたしの中から
これを話したい。と湧き上がるままに
お話することができて
 
本当に
本当に
気持ちが良かったです
 
 
 
やっぱり生で
魅力を伝えることができるのは楽しい
 
 
楽しすぎて
来年の予定を入れて帰ってきてしまいました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
2019年11月27日水曜日
同じく射手座の新月
 
この一年の変化と
使って見てどうだったかをお聞きしたいっっっ
 
こちらの場所は
わたしの自宅から自転車で行けるところ
 
お祭りだよっっ
 
 
 
soranote2020はどうなるのか
 
soranoteとミニ撮影会を
河村まなみさんにお願いしました❤️
 
 先着30名さま
baseのお申し込みカートも作っちゃったよ
一緒に鬼を笑わせちゃおう
 
2020ギャザリングで
soranote2019を約1年間使ってすごかったんですラブラブラブラブラブ
話しているあなたをイメージして過ごす
 
最高爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
今週末は
東京へ行きます
 
15日は東京浅草
手帳収穫祭にて展示&販売
 
16日は鎌倉 長谷駅10分のアトリエをお借りして
関東地方の方
ぜひどうぞニコニコ
 
 
こちらyoutubeで動画の販売もいたします
 
直接来れないわ。という方はぜひ動画でご覧くださいませ。
動画のご購入はSHOPから
 
 
 
🌃お知らせ🌃
soranote2019

わたしの手元は残りわずか

 

レインボーのしおりは

ネットショップから

クリック

 

 

レビューありを選ぶと

無地ノートプレゼントキャンペーン中

 

 

 

soranote2019は

2019年2月3日節分で販売終了

割引はいたしません

 

残りわずか

お早めにどうぞー

 

 

 

出版社さんから直接出荷していただく

アマゾン、書店は

水色のしおりのままになります

ご注意ください

 

 

 

 水色しおり

soranote 2019 soranote 2019
3,985円
Amazon
 

 

 

名古屋栄丸善さん

5階占星術コーナーにsoranoteあります❤️

 
 

 

ショップはこちらを

クリック