soranoteをなんのために作ってるのかな?

わたし

 

 

昔っから

支配者は暦を作ったと言います

 

 

 

実は

わたし……

 

 

 

 

soranoteで

soranoteを使う人々を支配したいのです

ぐふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

soranoteを使う人は

曜日の感覚がうすれ

 

気の向く予定しか入れなくなり

 

いま感じていることに向き合いはじめ

 

 

 

そして

いまここにいながら

宇宙のリズムに同調して動いていく

 

 

 

 

 

大きな宇宙のリズムや

 

わたしのリズムが

大きく聞こえはじめて

 

 

宇宙の音が聞こえてきちゃう

 

 

ぐふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

どう?

 

おそろしいでしょ

 

そんなたくらみ

 

 

 



 【お知らせ】

8月11日新月

soranote2019の予約販売を

shopから受け付け開始します

 

無地ノートのプレゼント以外に

何かたのしいこと

うれしいことないかなー🎶

 

お楽しみに✨

 

soranote2019についてお知らせです

 

 

 

soranote2018は

8月10日で販売終了いたします

 

soranote2019がはじまるまで

soranote2018は残り4サイクル

売りつくし特価で販売中

 

ご購入はこちら

 

 


★soranoteってなぁに?
IMG_20171215_170452673.png

月のリズムがビジュアル的×直感的に掴める
       ↓
自分のリズムに気づく

       ↓

2つのリズムがリンクする


春分スタートの一年間(+前後1ヶ月)
新月からの1サイクルが見開き1ぺーじ
日付入りスケジュール2セット(スケジュール&ダイアリー)

 


シンプルなデザイン

IMG_20171215_170435084.png




月が太陽の周りをぐるりと回る1サイクル


新月から新月の前日までを
見開き1ページに配置した手帳です
 

スケジュールに

予定を書き込んで使うだけで
月のリズムを感じやすくなります

ダイアリーに

産まれたときの月の位置

生理の時の月の位置

気分の波と月の位置の関係などを記録すると
わたしのリズムと、月のリズムの関係性が見えてきます


月のリズムを活用して

わたしのリズムにぴったりの予定を立てたり

 

月のリズムとわたしのリズムで
未来を創る未来日記として活用してたり

 

使い方は無限大
あなたの使いやすいようにご自由にお使いください

 

soranote2018詳細

 

もっと知りたい?
soranote 宇宙の音 そらのおと 


soranoteリンク集
soranote facebookページ