日光旅行記の途中ではありますが…


先週、淡路島に初めて行ってきました!!


with いちごちゃん🍓


アミ友って言葉…まだありますよね??


バンタンをきっかけにお友達になってもうすぐ5年キラキラ

最初に会ったのは、2019年1月のLYS in 福岡。


私の数少ないアミ友の1人です!



関西出張があったので、関西アミ友に連絡。
いちごちゃん🍓だけ予定が合い、一緒に淡路島に1泊してくれました♡


なんと車で仕事場までお迎え🚗キラキラ


明石海峡大橋を渡って…


淡路島に到着!


夜遅い集合だったので、道の駅で夜ご飯。


この日はまあまあ寒かったです🥶

淡路島、綺麗です♡


途中、コンビニでお菓子やら飲み物を買って

ホテルへ。


カジュアルなホテルだったんですが、

海側の部屋にアップグレードしていただき…

部屋からの景色がこれ↑


夜で何も見えないと思っていたので、ビックリ!

月が海面に映って、すごく綺麗でした🌕


お部屋はこぢんまりでしたが、綺麗で快適。

ソファでお菓子食べながら喋って…


シャワーを浴びて就寝しました。


一日仕事をした後だったけど、いちごちゃん🍓に付き合ってもらって感謝感謝です♡♡


続く。