木更津 &TREE | 高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

西新橋で働いてます。仕事のこと、趣味のこと、時事のこと、等等、ふと思ったことを書いてみます。
今日もいい一日になると良いですね。

過日、ゴルフ帰りに道の駅「木更津 うまくたの里」に昼食で立ち寄りました。

朝一スタートでしたので、昼前にラウンド終了で腹ごしらえ。

「&TREE」というお店で昼食を採ることにしました。

地元ののうえんカフェというお店の別店舗のようです。

 

 

スープうどんが売りなのか、10種類程度ありましたので、私はカレーうどんを選びました。

 

野菜も売りのようで、新鮮野菜が盛られていました。

トマトはカレーに合いますね。

味はヘルシーな感じで、女性客が多いのが納得です。

 

木更津に行かれる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうかw