資生堂レディスオープン 観戦 | 高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

西新橋で働いてます。仕事のこと、趣味のこと、時事のこと、等等、ふと思ったことを書いてみます。
今日もいい一日になると良いですね。

7月初旬、JLPGAの資生堂レディスオープンを現地観戦して参りました。

夏の思い出の振り返りw

 

チケットホルダー。

 

 

JR戸塚駅からシャトルバスが出ていまして、凄い行列です。

流石最終日です。

 

 

観戦者は正面からではなく、観戦者専用の入退場口から入るようです。

おそらく普段は東コースではないでしょうかね。

 

 

会場内は撮影禁止ということで残念ながら写真はございません。

 

私は推し選手の永井花奈選手が最終組前組でしたので、そこの組に付いて観戦して参りました。

 

無意識でしたが、同組だった櫻井心那選手と桑木志帆選手が、なんと首位タイのPO!

櫻井心那選手が初優勝!

確かに二人共凄いプレーしていました。特に櫻井選手の飛距離が凄かった、、、

 

因みにトーナメント中は当然クラブハウスは入れませんが、個人でプレーした時のクラブハウスからの景色です。

 

 

 

富士山も観えます。流石名門戸塚カントリーです。

 

大変楽しかったので、来年も是非観戦に来たいと思います!