大盛況 | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


昨日は浦和のお神輿パレードでした。

昨日はお祭りという事でお店の前でかき氷を販売しました。

image


image



おかげ様で大盛況、忙しくて写真を撮り忘れてしまいました〜残念。。

沢山の方にお買上頂き本当にありがとうございました!

息子も夕方店にきて、お掃除のお手伝いしてくれました。

image



かき氷の販売は9〜10月くらいまでやっておりますので、みなさま是非一度食べてみて下さい。

本当に美味しいです♡

個人的に1番好きなのは柚子。柚子好きにはたまらない美味しさです♡

店内にいるスタッフにお気軽にお声掛け下さい。