かき氷始めます。 | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


今日はみなさまにお知らせがあります。

明日、23日(土)からノイブルームではかき氷の販売をスタートします!


なぜかき氷を販売することになったのか・・・

ノイブルームでは日々、お客様に喜んで頂く為にはどうしたら良いか?を考え、スタッフ一同意見を出し合って取り組んでいます。

今年の夏は酷暑と言われています。

そこで、暑い中わざわざ足を運んで下さるお客様に、「ファッションだけではない楽しみを提供できたらいいよね!」から始まり、「暑い時においしいかき氷が食べられたら最高だよね!」となりました。

暑〜い夏の日に食べるかき氷、しかもふわふわしたかき氷!
私、大好きです。

どうせやるなら、ふわふわした雪のようなかき氷、そしてシロップもあの着色料バリバリのシロップではなく、子供にも安心して食べさせられるものがイイ!!

そうです、とことん拘りました♡

そして、食品衛生責任者の資格を取り、バックスペースを少し改装し、遂に実現!!





氷は純氷を使用。頭がキーンとならない氷です。



どれも本当美味しい!

是非一度食べてみて欲しいです。


価格は300円です。

テイクアウトのみですので、帰り道歩きながら、またはお店の前で食べて頂けたらと思います。

飲食スペースが無くてすみません。。



SNS特典として、初回限定お一人様1杯のみ半額です!!

150円でふわふわかき氷が食べられちゃいます!

ぜひぜひ一度お召し上がり下さい。


かき氷のみのご利用、大歓迎です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


noi bloom スタッフ一同