mattaストール入荷!!! | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

お待たせ致しました~音譜

大大大人気ドキドキmattaのポンポンストールが入荷してまいりましたクラッカー


$noi bloom☆Kumi Blog

私もまた今回もGetしちゃいましたラブラブ4枚目ラブラブ!チョキ

お客様も1度mattaのストールをお使いになると虜になってしまう本当に優秀ちゃんなのですひらめき電球

もちろんnoibloomスタッフも虜でみんな3枚4枚はあたりまえビックリマーク

まだご存じない方にmattaとはニコニコ
オールハンドメイドにこだわったNY発人気ブランドキラキラ
特に人気が高いのはポンポンが付いたストール音譜
ジェニファーアニストンやレイチェルビルゾン・・数々のセレブが愛用していて人気に火が付きましたメラメラ
日本では辺見えみりちゃんが火付け役音譜
<画像はお借りしました>
$noi bloom☆Kumi Blog

このブログでも何度も登場していますが、ほんとーにおすすめです星
オールシーズン使えるし、柔らかい素材は付けていて心地イイくらいニコニコ
コーデのポイントにもなるし、旅行の時は大活躍するしetc..良いとこいっぱいなんです恋の矢


今回も定番人気カラーに加え新色も登場ベル

是非ご覧になってみて下さい音譜


matta商品一覧