足のケア♡ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

昨日の夜、18時半位に眠ってしまった息子すやすや

ゆっくりお風呂に入れるチャーンスキラキラキラキラ
普段は息子と一緒に入るので、自分磨きをする時間はナシダウン
こんな時は本当めったに訪れません音譜
プレゼントに貰ったあれこれをやっと使えるアップ

トリートメントして~、スクラブして~、お顔もパックして~音譜
ルンルンでお風呂へGoラブラブ

入る事5分、、起きた。。チーン、終了~おわり

でもでも、せめてこれだけでも~~お願い


$noi bloom☆Kumi Blog

時間をかけてじっくりとマッサージしながら、、とはいかなかったけれど膝からつま先までの
ケアは無事完了チョキ

すべすべつるつるになりましたーーードキドキ
昨夜はしばらく自分の足をなでなでしちゃいましたニコニコ
しかも足がすっごくスッキリアップ
これ、すっごくイイですグッド!
ありがとーキスマーク