産後うつじゃないのか? | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

どうにもこうにも調子が悪い





子どもたちはとーってもかわいい


イヤイヤ期も大変だけど、でも結局かわいい




私の気持ちをイラつかせるのは







凄く気持ちがザワザワして

  


呼吸が苦しくなる



動悸がする



ただ、別に家事育児に非協力的という訳ではないんだよね。


夜寝る時は下の子と一緒に寝てくれてて

夜中のミルク対応してくれる。


上の子のオムツの交換ほとんどやってくれる。


朝、洗濯取り込んだり畳んでくれる。


風呂掃除したりしてくれてる。


保育園送るやってくれてる。


色々やってくれててて、私は恵まれてると思うの。




なのにイライラしてしまう。


よく分からない。




感情のジェットコースター


役所の健康相談窓口へ行ってきた。



気持ちがしんどい





いつかは落ち着くと思うけど 



これが今の私の感情昇天