3/31マリンへ行ってきた | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

毎日バタバタでいまさらの記録

昨年は行けなくて、2年ぶり飛び出すハート







両親と2歳児でマリン野球

私の主観でマリーンズのユニを着せられ
ファイターズファンの両親から渡させたしゃけまるをもつわが子笑い


ほとんどコンコースやキッズスペースにいて

全然野球見られなかったけど

楽しかったなぁルンルン


あとあと、やっと佐々木朗希を見られた

やーっと!!!笑笑



それにしても、、、

年15回以上は通えてたのに

結構足が遠のいてしまった泣

仕方ないのはわかってる!



通っていた頃と選手も随分と変わり
マリンのお店も変わったり
システムも変わっている中で

藤岡選手の登場曲 Follow Me は変わらないでいてくれて、何か凄く嬉しかったのよねー


自分の環境が変わって
自分が自分でない感じになっていて
今までの時間がなかったんじゃないか?っていう気持ちになっているんだけど

あぁ、確かに私ここにいたよな
野球場通っていたんだよな

って、ちょっと自分を取り戻す感じ

分かる人には分かるだろうけど笑い泣き



また遠征行きたいなー!

普通だったら家族揃ってって思うだろうけど

ひとりで行きたいって思うのは何でだろう笑


リフレッシュできて、良い時間だったおねがい


なお、試合結果は負けた模様(最後まで観てない)