【保育園落ちた】2次募集申込み終わりました | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

前回の続き右矢印






駆け込みで3つの保育園見学を終え



夫と話し合い

話し合いと言いつつ私の意見強かったかも




保育園2次募集の申込み終わりました拍手





どうなるか分からないけど


とりあえずやり切ったー無気力


落ちたら落ちたでまた考えよう絶望





保育園見学を終えて思うのは



7月8月に見学した頃よりも


2月にした保育園見学

ずっと実感あるな〜と思った。




というのも、夏に見学したときは




職場復帰なんてまだ先

子ども預けるのもまだ先だー

イメージ?うーん湧かないなぁ魂が抜ける




という感じだった




まだ子どもも軽かったから


ちょっと離れていてもまぁー平気でしょ!という気持ちで。


子どもも今のように動き回らなかったから感覚的が違っていた。多分凝視







トータル8つの保育園見学したよ




5つ回って頑張ったなーと思ったのに……




本当、私の住んでいる所入りづらいんだろうな昇天



結果は3月上旬びっくりマーク




決まったらまた慌ただしくなるから



子どもとの時間大切に過ごしたいうさぎのぬいぐるみラブラブ