【保育園落ちた】2次募集へ向けて保育園見学③ | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

前回の続き右矢印





最後は②の保育園へ見学うさぎのぬいぐるみ




駅を超えた反対の口にある小規模保育園




先に見た2つの保育園と比べて

カリキュラムがしっかり組まれている印象立ち上がる



ここは親も参加するイベントがちょこちょこある


運動会や発表会流れ星



変わったイベントで面白かったのはピザ作り

宅配ピザ屋で体験させてくれるらしい


すご、こんな事もやるんだ飛び出すハート


家で経験できない事、色々経験できるのはいいなぁと思ったびっくりマーク


日々の持ち物は一番少なかったかなOK



ただ、自宅から大人の足で15分

ちょっと離れているのよね爆笑

でも通えない距離じゃない

雨、雪を考えると…無気力

うーんってなるんだよね。



あー困ったもやもやもやもやもやもや

前日なのにめっちゃ悩んでる魂


逆をいえばどこでも受かったらバンザイだな拍手













リアルタイムでは今日二次募集申込み締切でしたハイハイ


第一希望悩みながら、何となく自分の中では決まっている感じがしましたお願い