友達の少ない私の友達とランチ | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆


学生時代の友人とランチ​



3年ぶりかな?

サークルで一緒だった友人と

丸の内ランチしてきましたおねがい






もうこれくらいの年齢になると

友達!っていう友達が居なくて

貴重な存在笑い泣き


こうやって会うことができるのは幸せ飛び出すハート



二重丸お互いの近況

二重丸お肌の悩み

二重丸仕事の話

二重丸体調の悩み

二重丸次のお出かけ計画



気をつかうことはない!と言われそうだけど

未婚、既婚、子あり、子なし

立場は色々あるから

話す内容は考えるよねスター



学生時代の思い出の話なんかも出てきて、

人の話で、忘れていた記憶が蘇る現象

あれ凄いよ笑い




大山鳥とっても美味しかったー




話しながら街中歩いてると

私は、やっぱり子どもに目がいっちゃって

何してるかなーってハイハイ思うの


リフレッシュの時間だけど

頭の中半分は子どもの事立ち上がる

もうこれはずっとこうなのだと思う


それは嫌じゃないし、幸せ笑

でもこの気持ちは夫には伝わらないんだよねー

 分からないと思う

別にそれでいいしニヤリ






みんなで温泉旅行行こうって計画!!

熱海、伊豆、鬼怒川、日光、草津

色々でていたのに電球


急展開で、ディズニー行く計画ハート


やっぱディズニーは女友達と行くのが

イチバン!


と、熱く語りましたとさピンクハート




ゆっくりしていいよと言われたけど

早く切り上げて帰宅

子どもの顔見てホッとしたー



この数時間がとてもリフレッシュ

幸せな時間おやすみ