ブログ歴は何年? | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中

gooブログをプラスしたら…


ななんと丸々8年!!!!


つまり9年目を迎えたという。



物事続かない代名詞の私が!8年て(笑)


ここのも7年目を迎えたというwww


gooのときなんか、高校3年だったからね。


女子高生だよ。



で、気づいたらもうすぐ社会人5年生だよ。


大学生より長いよ。



読み返すと面白いよね~。


根本的なものは何も変わってはいないけど、


周りの環境は確実に変わってるんだから。



何度もやめてしまおうかなーって思うけど、


ほっといて時々眺めるのもいいもんだね。