2月25日 | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

今日は彼のお誕生日Wハート



なので、お祝いにお食事行ってきた( ´艸`)


って、本当は何もする気なくて……だって…ほら、月曜でしょ。


私は平気でも、彼の仕事が…と思うとね…。



って話を先輩にしたらめちゃくちゃ驚かれて(笑)


いやいやドライすぎるっしょーって。


え、世の中そういうもの?



結果としては、良かった!お祝いのお食事して。


とっても喜んでくれたし、私も楽しかった!


本当はご馳走しようかなーなんて思ったんだけど…(^_^;)


いつも、そこまで踏み込んで話さないお話もできた。



今週もあと4日間!


やる気スイッチ入りましたー。頑張るかお