お誕生日です! | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

毎年毎年、クリスマスと年末とお正月のバタバタに巻き込まれてますが


24歳になりましたーラブラブ


今年も、たくさんの方にお祝いしていただきどうもありがとうございますo(^▽^)o



昨年も26日はお休みだったけど、今年も誕生日のんびりと過ごすことができてよかったv(^-^)v


池袋でお茶の先生にお年賀の準備した(・∀・)



ちゃんと目標を立てて、一年を過ごそうと思うのだけど、イマイチ思いつかないのよね。


目標は、新年でいいか。


24歳も、健康に朗らかに過ごしていけたらと思いますヽ(*・ω・)ノ




ブログ友達ヒーローさんからプレゼントいただきました!


かわいい(*^o^*)ドキドキ



ピグ友のすだち君さんからいただきました!


さっそく着替えてみました!



明日は、24日以上に忙しくなる予感……


頑張らないとね(´∀`)