1月・2月・3月 | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

駆け足で、今年の振り返り。


1月
・初スノボ スノボにはまって今年は久しぶりにゲレンデへ行ったよ(-^□^-)
・色んなことに現を抜かす まぁ、そんな気分でした。

割と良いスタートを切った気がした1月



2月
・伊勢 国内旅行!伊勢神宮に感激( ´艸`)
・社員旅行 めーっちゃ楽しかった!未だに皆で旅行の話をする(^-^)/

色んなところへ行った2月。スノボも結構やったかな?


3月
・落ち込む日々 現を抜かしすぎて、全て跳ね返ってきた日々。
・初めての早退 体調を崩し、初めて会社を早退。心身共に病んでた。
・天童 今年はいっぱい行けたけど、これが最初。


若干忘れかけていた記憶がよみがえってきたwwww

3月は随分と気落ちしていたんだけど、色々な人に励ましてもらって……感謝です。

明日は4月・5月・6月をやる予定o(^▽^)o